引きこもりのブログ

引きこもりのブログ

高認の試験が終わった

・昨日と今日の二日間が試験日だった。試験勉強をサボりまくっていたが、試験が案外簡単だったおかげで、歴史以外はなんとかなりそうな雰囲気だ。

・どんな人達が居るのかと思ったが、案外みんな普通だった。ただ、誰もおしゃべりしないので、待機室が異様に静かだった。

・今回の試験で不合格になった科目があっても、3か月後にある再試で合格すれば高認資格を得られる。合格ラインも40点と低く、取得のハードルはかなり低い。正直その低さに甘えていたところもあると思うが、実際甘いので仕方がない。

・今後についてはよく考えていない。とりあえず再試にむけて世界史を勉強しなおそうと思う。