読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引きこもりのブログ

引きこもりのブログ

不定期更新になる

自分

 気づかなかった。もう30記事を超えていたらしい。ところでこの記事って呼称、俺にとってはちょっと畏れ多いというか、記事を名乗る資格はねぇ!と思ってるんですけど。ポエムとかがいいかな。でもポエムって可算名詞じゃなさそう。まあどうでもいいですね。

 というわけで、一昨日の記事で書いたように、これからは不定期更新になる。「英語リーディング読本」、生意気言わせてもらえば、難易度が上がってきて、やりがいがでてきた。数学のほうはからっきしで、心が折れそうになったので、白チャートで基礎から学ぶことにした。それと並行して、丸2年やってなかったドットインストールを再開して、プロゲートもやり直してみようかななんて思っている。

 薬のほうも、実感することはあまりないのだけど、確かに外出するときの抵抗感は減った気がする。まあ長期的に治療していくと先生が言っていたから、それを信じて続けていこう。

 ダイエットはやめました。俺には無理です。デキストリンは飲んでる。あとは食べたいものを食べてる。まあでも勉強は始まったのでよかったですね。おわり。