引きこもりのブログ

引きこもりのブログ

数A

 入学時に買っておいた教科書ガイドが役に立っている。これは学習内容を思い出すのに丁度いい読み物だ。すばらしく読みやすく、発展的な内容はあまり書かれていないので、平穏な心持ちで復習することができる。ゆっくり、俺のペースで。大切なのは継続することで、継続することが継続することへのモチベーションになる。一番大切なのは最初なので、気持ちが折れてしまわないよう、このブログに書いて自分にくぎを刺しておこう。がんばるぞ、がんばるぞ。

 ダイエットにはあまり真剣に取り組んでいないです。でもカロリーは大体3/4程度になっているので、きっと脂肪は減っていっているはず。難消化性デキストリンに願いをこめて、今日の夕食はキムチ鍋です。