引きこもりのブログ

引きこもりのブログ

数学

 数IIやってたら数Aの場合の数のやつが出てきて、流石に覚えてないから戻ってやり直すことにした。だから俺は数学が苦手なんだよなー。知識をしっかり積み上げていかないと、必ずどこかでぼろが出るというか。俺は勤勉なほうじゃないので、だいたい適当に済ませてきたし、案外それでもどうにかなってたんだけど、それがいけなかったかもしれない…。下手したら中学数学からやり直す羽目になるかもなあ。屈辱的だ。まあ精神修練の一つとでも思って、がんばっていこうか。

www.youtube.com

 いいゲームでしたね。Fallout4もやってみたいんだけど、金がないのと、時間がめっちゃ吸い込まれそうで、躊躇ってます。とりあえずおれは大検を取らねばならんのだ。